アロマトリートメントプレゼント

数年前より院内で行っておりましたアロマトリートメント。受けた方からは「とても気持ち良かった。お産の疲れが取れた。」「足のむくみに効いた。」「授乳でこった肩や背中が楽になった。」などの嬉しい感想をいただいております。本来このトリートメントは癒しの効果だけでなく、日々の体調管理にとても効果的。1回きりではなく毎週受けている方もいて、「前回の産後より体調が良い。」との方も。

このトリートメント、今年平成30年5月7日より、ご出産された方に20分と短い時間ではありますが、たかき医院よりお祝いの気持ちを込めてプレゼントしております!!

現在、たかき医院でアロマオイルを使ったリンパセラピー・マッサージやホットストーンを使ったトリートメントなどを提供してくださるのは、十日町市内で自宅サロンをお持ちの「サロン ユッカ(http://salonyucca.com/)」さんです。

出産以外の方もご利用できます。トリートメントは予約制になっております。また、出産のお祝いにトリートメントの無料チケットをお友達・ご家族にプレゼントすることもできます。予約やチケットご購入など、ご希望の方は当院2階ナースステーションにお声かけくださいね。