運動習慣つけませんか?

けんこつ体操におじゃましてきました!

毎週木曜の午後2時から、たかき医院に隣接している病児病後児保育施設「ちくたく」の2階で、保坂まゆみインストラクターのもと、レインボーけんこつ体操が行われています!

毎回午後1時半を過ぎると、ホールから楽しそうな話し声や笑い声が聞こえてきます。そして2時からははつらつとした先生の声に合わせて皆さんが笑顔で体操をしている姿が見られます。

なんといっても楽しそう!!私も参加したい!!・・・・これが私の感想です。

来れるときに参加、個人個人のできる範囲で行う、先生が明るく元気でほがらかそして褒め上手、すがすがしい汗をかき、笑って帰れる!そんなけんこつ体操に是非ご参加ください。予約は不要です!!

IMG_07(けんこつ体操の様子動画)