トマトネーズのサラダ、美味しいです(^^

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

「トマトネーズ」ってご存じですか?

 

8月12日のランチメニューに「トマトネーズ」と書いてあり、?状態。

ネットで調べても、マヨネーズとケチャップを混ぜたもの…くらいしかヒットしない。

どんなお料理が出てくるんだろう…と楽しみにしていました。

上の真ん中にあるのがトマトネーズ。

トマトの角切りをマヨネーズで和えてからレタスに乗せています。

こうすることでマヨネーズのかけすぎを防止して、サッパリヘルシーに食べることができますね。

 

今日はカレイの煮付け。

骨を取ってあるので、魚をきれいに食べられない私でも、安心して食べられます。

 

ちなみにプレートの右上は甘ーい完熟のパイナップルです。

たくあんではありません…(^^;

 

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。