ヘルシーな「山かけ」と″幸せな気分がじわーっ″茶わん蒸し♪

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

ランチに山かけが出ました!

マグロではなく、ヘルシーなホウレン草の山かけです。

しかもポン酢でいただきます。

これが結構いけてるんです。

あ、ちょっとピンボケ…(^^;

そしてもうこれは一押しな茶わん蒸し!

たかき医院の茶わん蒸しは、とってもとっても幸せになる茶わん蒸しなんです!!(私だけ?)

お出しと卵のハーモニーが最高♪

 

そしてメインは鮭の煮付け(^^)

デザートのグレープフルーツまで美味しくいただきました。

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。