妻有うどんでジャージャー麺(^O^) そして季節は秋に…

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

今日は月曜日!

だからランチは麺類で、今日はジャージャー麺(^O^)

トッピングのひき肉は辛くないので、刺激が欲しい人にはちょい物足りないかもしれませんが、

辛~い刺激が苦手な方でも美味しく召し上がっていただけます(^^)

この麺は、実は妻有うどんなんです。

地元の製麺屋さん。「妻有うどん」と「妻有そば」は美味しいですよ♪

サラダはカボチャのサラダ。

マヨネーズの塩気とカボチャの甘味が絶妙です!!

 

そしてデザートには「リンゴ」が出ました!

8月も今日で終わり。

今日の十日町は朝から雨が降ったり止んだりしていて、昨日までの刺すような日差しがありません。

まだまだ暑いですが少し秋を感じます。

で、リンゴです。

明日から9月…秋ですねぇ。秋も果物が美味しい季節です♪

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。