暑い日には、ネバネバ冷製パスタ♪

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

3連休前のバタバタで8月7日の昼食を食べることは忘れないのに、UPすることを忘れた中の人です。

金曜日の昼食はパスタ! 暑い日は冷製パスタが美味しいですね。

特に、ネバネバ系が大好きな私としては、納豆+オクラ+なめこ=最強のネバネバ つまり嬉しい!

それがぜーんぶ乗ったのが今日のパスタ(^O^)

シーチキンとトマトがアクセントになっていて、ツルっと食べてしまいました。

オクラには色々な栄養成分があるのですが、カルシウムも入っているんですね♪

そしてこれこれ、これも美味しかった~! かぼちゃのサラダ。

シャリシャリのキュウリとホクホクのジャガイモに、ネットリとしたカボチャがまとわりついて、口の中で混ざり合い、あー幸せ♪

デザートのスイカまで、幸福感満載のお昼ご飯でした。