カレーはいつだって大歓迎!(^O^)

皆さん、こんにちは!

ちょっとさぼり気味の食いしん坊な方の中の人です。

まずは先週木曜日!

この日は地元の新聞記者さんに、たかき医院の新しい取り組みを説明する日でした。

医院の外で記者さんたちを待ち構えていたのが午前10:45頃。

すると外にまでカレーのメチャメチャ美味しそうな香りが漂ってきました。

お昼までまだ時間があるのに、私のお腹はもう食いしん坊モード。

ということで、金曜日はスパイシーなドライカレーでした。

沢山のひき肉と野菜が食欲をそそる、そそる!

 

今日のサラダはグリーンサラダ。

ちょい辛のカレーで火照った口と喉を癒してくれます。

 

デザートは甘い甘いキウイフルーツ(^^)

 注)この写真を撮ったときは、グリーンサラダが乗っていませんが…。

 

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。