冷製パスタはボリュームたっぷり!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

 

今日の冷製パスタは細麺のカッペリーニを使っています。

トマトがた~っぷり、アスパラとレタスでさっぱりといただけます。

 

サラダはカボチャ。マヨネーズとカボチャの甘さが絶妙なんです。

角切りにしたキュウリもカリカリしていて美味しいです。

 

そして、そして、今日はデザートが2種!!!

大好評のなめらかプリンと完熟パイナップルです。

嬉しさのあまり写真を撮るのを忘れてパクパク食べてしまいました。

 

いつもよりちょっと多めのカロリー(787キロカロリー)だけど、たまには良いですよね!!

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。