みんな大好き! ミートソースのスパゲッティ!!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

今日のランチは、みんなが大好きな、ミートソーススパゲッティです(^O^)

ソースから自家製なので、そりゃもうたくさんのひき肉が入っている、たっぷりのミートソースなんです。

上にかけたパルメザンチーズにはパセリも入っていて、美味しんです!!

味付けは薄めにしてあるので、たっぷりのミートソースをのせてパスタをパクパクできちゃうんです。

パクパクと、あっという間にパスタをたいらげてしまいました。

 

小松菜とコーンのサラダはマヨネーズを少なめに、からしをちょっぴり効かせているので、さっぱりと食べることができます。

デザートのリンゴまでペロッと食べて、今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。