ハヤシライスの日はついつい・・・。今秋初めての温州ミカン!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

今日のランチはハヤシライスです。

カレーライスとか、ハヤシライスって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^^;

 

ご飯茶わんでないから? お皿についつい盛りすぎちゃう?

美味しそう~っていう脳からの指令に、手が自動的に応えちゃう?

今日も、お肉がたっぷり入っていて美味しいハヤシライスでした。

 

そして今日のデザートは今秋、初めての温州ミカンです。

すっかり秋になり、涼しく(というより朝晩は寒く)なってきましたね。

コタツが恋しい季節には、やっぱり温州ミカンです。

 

今日も大満足な、食いしん坊な方の中の人でした。