たかき医院の受付方法が少し変わりました!

皆さん、こんにちは!

スマホから簡単に予約ができるようになって、たかき医院の受付が少し変わりました。

 

予約をしている皆さんは、正面入口からそのまま医院内に入って検温を受けてください。

 

ご予約のない方は、インターホンで受付を行っております。

インターホンでの受付は8時30分からです(午後の診察は、15時から受付します)。

寒い中で待つのは大変ですから、できるだけ予約をなさってくださいね。

予約がなくても受診できますが、お待ちいただく時間が長くなる可能性があります。

体調が悪い皆さんや、緊急性のある皆さんは、その旨、インターホンでお申し出くださいね。

 

入口を入ると「検温」を受けていただく場所が正面にあります。

予約をなさった方も、インターホンで受付をなさった方も、つきそいの皆さんも、

全員の皆さんから検温を受けていただいております。

検温スペースにスタッフがいなかったら、事務室に声をかけてください。

 

検温が終わったら、

診察券を受付カウンターの上にある「診察券・保険証入れ」に診察券や保険証を入れてから、

近くのベンチに腰かけてお待ちください。

スタッフからお声がけいたします。

予約なさった皆さんも、ご本人確認のために入れてくださいね。

 

たかき医院は、「感染症対策実施医療機関」として、様々な対策を行っております。

皆様のご協力をお願いいたします。

入口には消毒液が用意されておりますので、手指の消毒をしてからお入りください。

院内では必ずマスクをしていてください。

他の方と距離をおいて腰かけてください。

よろしくお願いいたします。