美容点滴、初挑戦! え?! シミが消えちゃうの?!

皆さま、こんにちは!

ご無沙汰している、食いしん坊な方の中の人です。

今日、前から気になっていた「美容点滴」をしてもらいました!

最近、右手の甲にたくさんのシミが…

車の運転が大好きなせいか、身体の右側にたくさん太陽を浴びて、そしてシミ…。

 

そこで、たかき医院で新しく始まった美容点滴を受けることにしましたぁ!

既に夏バテ気味なので、ニンニク注射(なんとダイエット効果がある!)もしたかったのですが、

まずはできてしまったシミもやっつけてくれるという「白玉点滴」!

白玉点滴には、アンチエイジング効果や疲労回復効果、抗アレルギー効果もあるのだそうです。

 

まずは、たかき医院のWeb予約をスマホでポチッ!

「外来診察」を選んで、点滴注射-「美容点滴」を選んで、日時を選んで、ポチッ!!

一般の診察と同時には受けられないのでご注意くださいね。

 

受付して、医師の問診を受けてからいよいよ点滴!!

点滴なんていつ以来?、ちょっとドキドキ・・・

小さな点滴パックなので、30分弱。

眠ってしまわないように気を付けながら、あっという間に終わりました。

1~2週間間隔ですると効果バツグンとのこと。

どのくらい私のシミが消えるか乞うご期待!

 

同じ美容点滴を長岡の医院さんで受けると、なんと6000円もするらしいですが、

たかき医院では私が受けた「白玉点滴」は2500円で受けられます。

なお、初回は医師による問診がありますので、別途500円を頂戴しております。

 

紫外線を浴びてしまう前に、予防には「美肌点滴」・・・2600円

お肌だけでなく髪もツヤツヤに!  脱毛や白髪も予防してくれるそうです。

 

疲労回復には「ニンニク点滴」 ・・・2000円

即効性があるので、目覚めが良くなる効果もあります。

 

男性も女性も、みんなで元気でキレイになりましょう!!