最近給食がレベルアップです!!

こんにちわ!!
暑い日が続きますね。
最近よく言われるのが「たかき医院の給食は入院しないと食べられないからな~。(残念だ、非常に残念だ)」という言葉です。
それもそのはず、めちゃ美味しいのです。
最近の感激メニューは、このハンバーグシチュー!!大豆が入ってボリュームも満点、そしてヘルシー、くどくない。

何ていったってたかき医院のご飯は「冷凍食品使わない」「手作り」「たかき医院の庭や畑で取れた野菜が使われています」の3本柱。
検食する私たちスタッフは美味しさのあまり涙涙です。そして作り方を聞きに行きま~す!

これは最近人気のタコライス。デザートがパイナップルの時もあって、今この瞬間が沖縄、リゾート気分です。

そしてゴロゴロシーフードのピラフ!!この後の仕事が嫌になっちゃうほどのおいしさです。しかも、ピラフだけでなく副菜の卵豆腐が激うま!!これもまた手作り。家ではなかなか卵豆腐は作りませんよね。

たかき医院の給食、皆さんに食べてもらいたいなぁ、、、
またレポートしますね♪
お読みいただきありがとうございます(〃艸〃)ムフッ