オスピタコンタ、お帰りなさ~い!

みなさん、こんにちは!

食いしん坊な方の中の人です。

今日、オスピタコンタが帰ってきました!

昨年の秋、全身の美肌治療のために入院していたオスピタコンタがようやく医院に戻ってきました!

 

沢山の毛布に包まれ大切に運ばれてきました。

 

二人がかりで定位置に… 身体の大きさに比べて案外軽いんです。

 

たかき医院の緑の中で、のんびり寝転がっているオスピタコンタ。

 

美肌治療のおかげで、全身ツルッツルのピッカピカ。真っ白になりました。

 

医院の待合室からもご覧いただけます。オスピタコンタのタイトルは『かんがえない』です。

 

みなさん、オスピタコンタに会いにいらしてくださいね。

 

たかき医院では美容点滴を始めました。

オスピタコンタに負けない、ツルツルピカピカの美肌を目指したい皆さん、始めてみませんか?

とってもリーズナブルなお値段設定になっています。

 

ちなみに私も頑張って点滴しています。

食いしん坊な方の中の人でした。