ま、ま、まさかのカツ丼!?

毎日たかき医院の厨房さんは新メニューの開発に余念がありません。
そんな今日、なんとなんと、
絶対でないと思っていた「カツ丼」がお昼の給食に!!

私のご飯は少しいつも少な目の量なので(おほほ、もう育ち盛りの年ではないですから)迫力が無いかもしれませんが、お肉はジューシーで厚くてどんぶりからはみ出していたのが、何よりの目の保養になりましたし、お腹も満足でした!!
もう少しお肉のアップをご覧ください(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

付け合わせの大根サラダが口をさっぱりさせて、さらにご飯が進む進む!!
なめこのたっぷり入ったお味噌汁とデザートのイチゴを食べたら、午後から仕事をしたくなくなるほどの満足感に包まれました(〃艸〃)ムフッ

皆さんにも美味しい給食食べてもらいたいなぁ、、、。