シーフードピラフですよ~~~!!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

 

今日のお昼は、シーフードピラフでした~~~!!!

バターとガーリックの香りが11時半くらいから、たかき医院の外に漂っていて(厨房の換気扇が大活躍しているせいです)、

窓を開けていた私の鼻と、もちろん胃袋を刺激してくれました。

エビにホタテにアサリ、そしてイカがたっぷり入ったシーフードピラフでした。

シーフードの邪魔をしないように、ニンジンは小さく小さく刻んで入っていました(ニンジンが得意でない私にはとっても嬉しい♪)

 

そしてミックスビーンズサラダ!

キュウリや大根、ヒジキも入っていて美味しいんです♪

身体に良さそうな、染み入るおいしさ♪

 

そして染み入ると言えば、卵とわかめの春雨スープ!!!

優しい、優しい味のスープで、ついお代わりしてしまいました(^^;

 

デザートのピンクグレープフルーツがまたジューシーで、甘くて美味しかったです。

お腹が重くなるくらい頂いて、これで729キロカロリー(あ、スープのお代わりしたからもう少しありますね)ですから、嬉しい限りです♪

今日も大満足な、食いしん坊な方の中の人でした。