今日のデザートは手作りヨーグルトゼリー!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

 

今日のお昼のデザートが美味しかったんです!(もちろん、いつも美味しいんですけど)

今日は特に力が入ったデザートでした♪

医院スタッフ手作りのヨーグルトゼリー!!

甘さ控えめのヨーグルトゼリーに、バナナとキウイ、シロップがかかっていてゼリーがキラキラ☆彡

「これならもう2個食べられそう!」という声に、「私はもう3個食べられる!」「私は5個!」とスタッフで盛り上がっておりました。

 

もちろん、ランチメニューのアジのカレー焼きもばっちり美味しかったんです。

明日は中華丼ですよ~!!!

 

食いしん坊な方の中の人でした。