昨日のランチは中華丼がドーンッ!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

 

うっかりアップするのを忘れていましたが、昨日は中華丼でした。

 

具だくさんで、とってもとっても「まいうー」な中華丼。

スープはもちろんワカメの中華風スープです。

レタスとトマトのサラダ(トマトネーズ)もあっさりとしていて、

ドーンッとボリュームのある中華丼の付け合わせにぴったり♪

 

デザートのオレンジがまた美味しかったんです!!

味が濃くて、甘くて、酸味は少な目で、メチャうまでした。

これだけ食べて673キロカロリーだから、嬉しいですね♪

 

ちなみにセブンイレブンさんの五目中華丼は単体で546キロカロリーだそうですが、たんぱく質は14gだそうです。

たかき医院の中華丼ランチ、たんぱく質は27.7g!! なんと倍! たんぱく質が倍ですよ!

お腹も心も大満足な、食いしん坊な方の中の人でした。

 

 

そして今日は金曜日、そうパスタの日です。

ソースたっぷり、白菜のクリームパスタでした(^0^)

今日も大満足な、食いしん坊な方の中の人でした。

 

来週はシーフードピラフがあるらしい…(^0^)