ジュタベールさん(たかき医院のお隣)がTVで紹介されます!!

みなさん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

食いしん坊な私が常日頃お世話になっている、たかき医院のお隣のジュタベールさんが、

11月12日(土)お昼12:10からテレビで紹介されます!!

BSNさんのなじラテです!!

取材の時にお邪魔していると、ノリノリで麦島アナがポーズを取ってくださいました!

今週の土曜日、お昼は『なじラテ』をご覧くださいね~♪

 

ジュタベールさんは、たかき医院のお隣です。

正面玄関向かって右側にある、ちくたく(黄色の建物)の裏手にあります。

手前に大きな駐車場もあります。

道路わきの看板はコレ!

近づいていくと、入口が見えてきます。

中に入ると、右側が「仲鍼灸院」さん、左側が「ジュタベール」さんです。

癒されるコーヒーの香りと、満腹でも胃袋がそそられるお菓子の美味しい香り!

 

外を眺めてのんびりするもよし、みんなでおしゃべりするもよしなカフェです。

たかき医院からお帰りの際や、待ち時間にぜひ行ってみてくださいね。

日曜定休で、オープン時間は朝9時~午後3時、午後5時~6時です。

 

『やっぱりワッフルをテイクアウトで買ってくれば良かった…』(食いしん坊の心の声)