花粉症対策、準備OKですか? 余談ですが準備万端!

みなさん、こんにちは!

食いしん坊な方の中の人です。

今春は10年ぶりにスギ花粉の豊作だそうですね。

日本人の半分くらいがスギ花粉症で悩んでいる・・・んだとか。

そこでおすすめしたいのが、ラベンダーハーブウォーターです。

このハーブウォーターは、飲んでも大丈夫な安心安全な製法と成分でできていますので、

お顔にシュッシュ!シュッシュ!と直接かけても大丈夫です。

鼻のムズムズ、目のカイカイが、やわらかいラベンダーの香りに癒されているうちにおさまってきます。

お薬ではないので、一日に何回も使えます。

たっぷり200㎖入って2420円ととってもお得です。

お求めはたかき医院の総務課まで。

 

 

ところで、先日車の免許更新をしました。

このままではしっかり5年経過(劣化…いや老化)している状態で写真を撮られるとビクビク。

そこで1月からたかき医院で始まったプラセンタ注射!

おかげでお肌に透明感が出てきて、全身がしっとりしてきてボディークリーム要らず!

冬のお友達ハンドクリームの消費量が半分以下に!

久しぶりのお化粧もファンデーションののりが最高!

プラセンタ チラシ

 

そしてたかき医院のお隣、仲鍼灸院で1月から始まった「立体造顔美容鍼」。

フェイスラインがすっきりして顔のたるみがなくなるんです。

3回鍼の施術でもう準備万端!

美容鍼

5年前よりも若返った感じの良い写真が出来上がりました~♪

免許センターの皆様、素敵な写真をありがとうございます。

みなさんも免許証の更新や、卒業式・結婚式等への出席などの前にぜひぜひご利用くださいませ。

 

ホント?とお思いのあなた、たかき医院の総務課を訪ねていただけたら証拠写真をお見せ致しま~す!!

お気軽にどうぞ♪