たかき医院、出産後の『お祝い膳』にジュタベールさんの手作りデザート!

みなさん、こんにちは!

食いしん坊な方の中の人です。

ホームページがリニュアルしたのですが、実は、なんと、ご出産後の『お祝い膳』もリニュアルしたんです!!

 

ご飯をたかき医院で大好評のおひな様仕様のチラシ寿司に、

メイン料理にプラスしてもう1品(メインがお肉の場合は魚介、メインがお魚の場合はお肉)、

そしてそして、デザートは喫茶ジュタベールさんの手作りデザートをお付けします♪

 

この日の通常メニューは、ご飯、あじの梅味噌焼き、じゃがいもの旨煮、ひじきと大豆のサラダ、

デザートはキウイとイチゴでした。

そこで、ご飯はチラシ寿司にチェンジして、タンドリーチキンをプラスして、

そしてそしてジュタベールさんのデザートはキャロットケーキでした~(^^

下の写真、右上のケーキです♪

タンドリーチキンはケーキの下にあります。

ジュタベールさんのデザートは、季節によっていろいろ変わるんだそうです。

楽しみですね♪

 

出産でバテバテになっているお母さんを元気づけようと、

厨房スタッフが心を込めてお料理させていただきます。

今回のリニュアルのために、食器やトレー、箸袋まで、スタッフで色々悩んで選びました。

 

東京の御三家(愛育病院、聖路加病院、山王病院)様のようにフレンチのフルコースには負けますが、

心意気なら負けておりません!!! 

 

このお祝い膳を食べるために、出産する方法はないか悩んでいる食いしん坊な方の中の人でした。