野菜たっぷり! 冷製パスタ♪

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

まだまだ暑い日が続きますねぇ~(^^;

熱中症の予防には、しっかり食べることが大切!!!

そこで今日も冷たいパスタ。しかも野菜たっぷりです。

これなら暑さで参った身体でも、しっかり栄養が採れますね!

そしてジャーマンポテト♪

パスタのツナや、ジャーマンポテトのベーコンでしっかり塩分も摂取して夏バテ知らず!

そして、パスタなのに、これですよ、これ! 

ヘルシーに573キロカロリーなんです!!!!

グリーンのキウイも甘~く完熟で、美味しかったー(^O^

 

パスタソースは食べる直前に自分でかけます(もちろん職員の場合)。

いつも食べることに気がせいていてしまう私は上手に盛付ができません…。

 

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。