親子丼だって、どーんッ!!と出ます!!

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

病院食ではありますが、たかき医院では親子丼も出ちゃうんです。

医院の親子丼は、干しシイタケもふんだんに使っているので、お出しがたっぷりです。

ふわふわの卵と柔らかい鶏肉、お出しとご飯。

もう、絶品でまいうーーーーっ!!なんです。

 

サラダは小松菜とコーンです。

小松菜はカロテンが豊富で、抗発がん作用や免疫力アップ、髪や視力にも良いとされています。

また肺や呼吸器系を守る働きがあります。

 

スープはジンジャー春雨です。

ネギとジンジャーが身体を温めてくれます。

 

デザートの完熟キウイまで頂いて、今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした(^O^)