小松菜とたらこの和風スパゲティ♪

皆さん、こんにちは!

食いしん坊な方の中の人です。

 

とにかくたかき医院のご飯が美味しくて、最初に写真を撮らなくっちゃ!と張り切って食堂に行くのですが、

気が付いたら食べてしまっているという、食いしん坊な私…。

でも今日はちゃんと撮りました!

今日のお昼は、小松菜とたらこの和風スパゲティです!

 

かぼちゃサラダ、春キャベツのミルクスープ、レッドグローブというメニューです。

このミルクスープが美味しくて、お代わりしているスタッフもいました。

パスタを食べても717カロリーって嬉しいですよね♪

レッドグローブも甘くて、お腹がいっぱいになりました(^O^)

 

今週は、「鶏モモ肉のから揚げ風」の日もありました。

から揚げ風を食べて、まいうーで大満足で798カロリー!

たんぱく質が33.6gもあるから筋力アップしたかしら?

苺入りミルクゼリーも、もちろんたかき医院厨房スタッフの手作りです!

 

豚肉の生姜焼き&五目御飯の日もあったのですが、食欲に負けて撮影できず…

 

ますます攻めている厨房スタッフのメニューです。

乞うご期待!!