♪きょ~うは楽しいひな祭り~♪ で特別メニューです♪

みなさん、こんにちは!

食いしん坊な方の中の人です。

今日はひな祭りなので、なんと! 

たかき医院のランチは特別メニューなんです!!!

ちらし寿司、豚肉の野菜巻き、菜の花のおひたし、潮汁、

そしてデザートには、イチゴと桜餅とダブルデザートですよ~♪

イチゴも桜餅もだ~い好き♪

 

彩りも春らしくかわいいランチとなりました。

 

かわいい春らしいちらし寿司です。桜でんぷと錦糸卵が甘くて美味しい♪

 

豚肉でニンジンとアスパラとチーズを巻いてます。 

う~ん、まいう~~(^O^)

おひな様のランチに満足しつつ、すごいものを発見!

なんと明日のランチは回鍋肉だそうです。

たかきの中華、美味しいんですよね~♪

 

院内のあちこちにおひな様も飾りました~♪

 

 

世界中の女性の幸せを願いつつ、

お腹いっぱいで大満足、

HAPPYな食いしん坊な方の中の人でした。