甘さと油が控えめな回鍋肉♪

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

昨日のランチは、回鍋肉!

あのこってりとした甘さと油でテリテリしたのがお好きな方もいらっしゃると思いますが、

医院の回鍋肉は甘さ控えめです。

もちろん塩分も控えめですし、油も控えめなんです。

でも、やっぱりご飯がすすんじゃうんですよね~(^^;

 

おまけに今日は、̟̟プラスのおかずがあったんです!!!

頂いたししとうをお出しとみりんで煮つけて佃煮っぽくしてあります。

これもやっぱりご飯がすすんじゃいます!!!

 

デザートのデラウェアまでしっかりいただいて、

今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。