今日のランチは回鍋肉♪ とってもヘルシーな回鍋肉♪♪(^O^)

皆さん、こんにちは! 食いしん坊な方の中の人です。

今日のランチは、楽しみにしていた回鍋肉です。

なんと、とってもヘルシーなんです。

カロリーが少ないんです!!!

豚肉はたっぷり入っていて、パクっと食べれば、まいうーっ!!!

味付けはさすが、医院の調理師さんたちです。

私が作ったらご飯を何杯でも食べられるように濃いめにしてしまうのですが薄味です。

薄味ですが、まいうーっ(^O^)

 

わかめの酢の物と、豆腐のすまし汁、デザートには巨峰が7粒も!ついて、カロリーはなんと482キロカロリー!!

 

ほっけの塩焼きでいただく朝ごはんが814キロカロリーだそうなので、ずいぶんヘルシーですよね!

と、ここで安心してパクパクすると今週の健康診断に響くので(もう手遅れという説が…)、ちょっぴりご飯を控えめにしてみました。

でも、今日も大満足な食いしん坊な方の中の人でした。